Snowboard Trip to Local Ski Fields in Japan 2017


Snowboard Trip to Local Ski Fields in Japan 2017

 

YUKIちゃんはいつも独り。

 

今年から自撮棒をGET。
流行のアクションカメラをいつも友達の居ない冬の山に持ち込んでみました。

 

でも実際は結構重くて、片手を使えないのできちんと滑るのはちょっと難しい。

またこの"selfie stick"を持ってのライディングは古傷のある手首には厳しかったようで、今も痛みがとれず。

もう7月です。

 

前売り券を買ったせいで、ノルマのごとく行かざるを得なく。
でも天候に恵まれ素敵な映像を残すことができました。

 

編集にハマる自分もどうかと思ったけど、
ライダーは誰しもが想いかえす、最高の一瞬を残すことができたかな。
見て、元気が出て、また頑張ろうと思えるものになればいいな。

 

 

パルコール嬬恋スキーリゾート
YAMABOKUワイルドスノーパーク
しらかば2in1スキー場
車山高原スキー場
奥利根スノーパーク
水上宝台樹スキー場
スノーパーク尾瀬戸倉
ホワイトワールド尾瀬岩鞍
川場スキー場
志賀高原焼額山スキー場
妙高杉ノ原スキー場
北信州木島平スキー場
竜王スキーパーク
丸沼高原スキー場
ほか

 

昨年に比べて行けた年でした。
今年も幾人かと一期一会の出逢いがあって、素敵なシーズンになりました。


また、いつかどこかで逢えたらいいですね。

 

f:id:outerside:20170719221137j:plain

 

みなさんのスキー・スノーボードがうまくなりますように…ケガをしないで楽しめるように…素敵な出会いそして家族・恋人・友達との絆が深まりますように…

妙高杉ノ原スキー場のシンボル しなの木」より